my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

さあ、難敵を倒したぞー(^_^)v J1第10節vs鹿島アントラーズ○

2015-09-12 23:51:12 | ガンバ大阪応援記

今日は出勤日でしたので、
職場から速攻で帰り、
18:30キックオフの試合をPC観戦です!

で、アルバイトは20:00からなので、
前半だけの観戦でした。

しかし、その前半!!!

FW#39宇佐美選手の
素晴らしい2つのゴールをちゃんと見れました(^_-)-☆

遠藤選手から宇佐美選手、
宇佐美選手からパトリック選手、
そして、
パトリック選手が最後に宇佐美選手に戻しましたが、
そこまでの連携はもちろん、
宇佐美選手が相手DFをかわしながらのゴーーーール!
もうゴールに向かう姿がキレキレでした(^_^)v

ドリブルで前にボールを進めながら、
一体どこでシュートを打つかわからない。
それが宇佐美選手のシュートですな。
待ち受ける相手GKも構えられないですよねー。

さらに、その10分後。
相手のパスミスをパトリック選手がカットし、
ゴール前に進んだあと、宇佐美選手へ。
ディフェンダーに前を塞がれながらも、
角度のないところからのシュートが
相手DFに当たり、緩く回転しながらゴーーーール!

前半は2:0で終わり、
ワタシもタイムアップでアルバイトへ。

でも、とても気分良く出勤でした(*^_^*)

ただ、やっぱりその後は気になっていましたが、
アルバイトが終わる頃にはガンバからのメールが。

試合終了直前に1点奪われたものの、
2:1での勝利!!!


勝利はもちろんですが、
"あの"鹿島にここで勝ったこと、
宇佐美選手がキレキレで復活ゴールを挙げたこと。

今後の試合に向けて、
吉報ですよん。

さ、来週はACLのホーム戦。
ナビスコカップに続いて、
アジアのベスト4に進みましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿