大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

行ってきます。

2006-05-22 07:33:08 | 02 告知されてから
 さて、入院してきます。しばらく更新が止まると思いますが、そのうち再開させたいと思いますので、宜しくお願いします。
 昨日、夜中に起きてトイレに行ったときは「まだ朝が来ていない。」と思ってほっとしました。夜が白んできて、朝日がカーテンを明るくした時には、「もう少ししたら起きなければならない。」と思いつつ、まだ時間が経っていないことにほっとしました。でも、もう出かける時間が来てしまいました。
 今まで無病だった私にとっては、「怖い」の一言です。でも、応援してくれる人も沢山いるので、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿