珠玉の言葉

「ことば」にはすごい力が秘められています。日々、感銘を受けた珠玉の言葉をご紹介したいと思います。

全体会議&歓送会

2009-05-09 | ことばの力
「企業は利益を得るために存在するのではなく、社会に貢献するために存在するのです。貢献に値する活動を行なうための潤滑剤として利益があると僕たちは考えます」(カヤック代表取締役:柳澤大輔氏)
面白法人カヤック会社案内より


今日は月に一度の全体会議です

月次のチェック、改善提案、勉強会などを行ないました。

地域貢献も兼ねて、会社周辺の清掃も復活


充実した会議ができました。


夜はユニクリの初代事務局員Mさんの送別会と
同じくユニクリの2代目事務局員Eさんの歓迎会
当社の2代目事務員Hさんの歓迎会

を楽しくお行儀よく行いました。(予定)




超オススメ!金太郎いもタルト
~ えひめのええもん おとりよせ 松山特撰市場 ~ 


野良猫シャット 3,150円→2,100円 大特価
鳩、野良猫にお困りの方は ⇒ えびす市場で問題解決!


ワン@ダフル!テクノロジー

■フェローシステム経営ビジョン■
『IT(InformationTechnology)を活用した
ユニバーサル・サービス(UniversalService)を通して、
アドマイヤード・カンパニー(Admired Company)となる』

最新の画像もっと見る