珠玉の言葉

「ことば」にはすごい力が秘められています。日々、感銘を受けた珠玉の言葉をご紹介したいと思います。

事務所改造

2009-05-10 | ことばの力
「最後に、「自分を変える」ための、唯一無二の、魔法の言葉をご紹介します。 それは『ありがとう』です。 感謝をされると人は気持ちよくなります。感謝をしても気持ちが良くなります。そんなことか、と思うでしょう。でも、案外やってなかったりする。感謝したり、されたりすると、驚くほど簡単に自分を好きになれます。」(カヤック代表取締役:柳澤大輔氏)
面白法人カヤック会社案内より


7年前に以前の事務所が手狭になり、今の事務所に移転しました。

そのときの陣容は24名で、まだまだ増員の予定でした...


その後、様々な試練を経て..現在は総員8名となっています。
(内1名はNPO法人のスタッフ)


で、結構事務所が広々だったので改造をしました。

昨年、ネットビジネスマスター養成講座を実施していたことなどもあり、研修室を設置。これで平日でも講座などの開催が可能になりました。


又、車椅子の受講生や将来のスタッフなども想定して段差の激しかったトイレをバリアフリー化しました。


今日は、その混沌とした事務所で、激しく頭痛のする頭を抱えて、もちろん仕事をしています..


超オススメ!金太郎いもタルト
~ えひめのええもん おとりよせ 松山特撰市場 ~ 


野良猫シャット 3,150円→2,100円 大特価
鳩、野良猫にお困りの方は ⇒ えびす市場で問題解決!


ワン@ダフル!テクノロジー

■フェローシステムスローガン■
ワン@ダフルなテクノロジーと豊かな人間性で
社会とお客様へ貢献します。
情報技術のプロ集団!
フェローシステムです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした m(__)m (ぷに)
2009-05-11 13:38:52
三好さん こんにちは

昨日は、日曜日&母の日だったのに
お仕事とは 大変でしたね

事務所改造は まだ 終わってないようですが
キレイになったら 仕事も楽しくなりますね

返信する
Unknown (FS三好)
2009-05-11 14:49:51
ぷにさん、コメントありがとうございます。

事務所の改造はあと一息です。

日曜・休日・深夜、盆正月に仕事するのは経営者の特権です! (笑)
経営者だけはいくら仕事をしても怒られません..
返信する