早起き大ちゃん。朝からお習字のお稽古、今日も普通の一日。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん。

2017年11月07日 05時51分26秒 | daochann

普通の日が始まった。

おはようございます。

今日も一日ハッスルしよう。

お習字のお稽古。

静かで、集中できた。

朝食

#コスパへ行こう。

まずは、金魚ちゃん水泳。

「はじめてプール」が11時からあるので、10時から並んで1番チップをもらった。15番までOK。

楽しく「はじめてプール」が終わった。その後。次の「はじめて背泳ぎ」の希望者が多かった。じゃんけんで決めることになっている。

希望者が集まって初めは先生とじゃんけんをした。1回目先生に負けちゃった。

敗者4人のうち2人が参加できることに。じゃんけんほい。2回目もまけちゃった。すごすごとプールを後にした。

大ちゃんは、スタジオへ行く。クラスが始まるまで45分待ち。ジムで過ごした。「ポル・ド・ブラ」に入った。そして

「フィールバランス」クラスに入った。

45分待ち、ジムで過ごす。

「ヨーガ60」に入った。

身体全体をリラックス。最後は深呼吸して元気に感謝。

午後4時に帰宅路につく。

お茶して、カレーパンを買っておうちへ。

夕食まで部屋の片付け。

ざる蕎麦と野菜サラダと桜餅の夕食。

ニュースを楽しむ。

普通の1日

ネムネム

 

大ちゃん里山農業。グッドナイト。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかドキドキ、わくわく。... | トップ | オッハー。大ちゃん里山農業... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-11-07 21:56:39
コスパで水泳、ヨーガなど体を動かすことは大切ですね。
よく食べ、よく眠ることも大切!
お花や景色や色んな美しい物をみて感動するのもいいことですね。
大ちゃんは全部ばっちり!
毎日そんな日を優雅に過ごせてしあわせですね。
明日もいい日でありますように。
返信する
コンスタント (大ちゃん)
2017-11-07 22:39:39
最近ブログ短くなってきた。
根気がないな。
波があるな。コンスタントにつづっていければいいな。
ブログ読んでほっこりできれば。
おみやげ、おやつ、おまけ。
ふと気がつくとそうだったんだ。ほっこり。を目指して雑感を綴っています。
明日もいっぱい感動しよう。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事