オッハー。大ちゃん里山農業普通の日。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、

2017年11月08日 08時38分53秒 | daochann

おはよう。

雲っているね

外へ行くときは、傘をもって。

だいちゃんは、いつも通り。シバちゃんは映画をみにいこうかな。

今日もハッスル!

街はメリークリスマスだな。

衣装と心の準備していこう。盛り上がるだろうな。#コスパ

水泳 「すいすい背泳ぎ」「すいすいクロール」じゃんけんに勝って両方受講できた。ラッキー。金魚ちゃん。

プールで「泳げるようになったね。」とよく声かけられる。うれしいな。

スタジオでは、「歌謡ヒットダンス」クラスで「年下の男の子」をおどった。懐かしい曲だな。

「リトモス」ステップが複雑だな。ステップ踏めるようになりたいな。ファイト!

「ボクシングフィッネス」楽しいな。ボクサーになった気分。

体重を落とそう。クリスマスまでに。決意する大ちゃん。

今日の花

今年はキャベツが安い。

焼き芋甘いな。

から!大根おろしいろいろに使える。

 帰り道

子どもが集めて山を作っていた。何でも楽しめるんだな。

お茶。にがくておいしかった。

これから読む本。

たつ年の編み物。二匹もいる。

来年くるまでに犬のぬいぐるみ作ろう。後何日だろう。カウントダウン53 

普通の日

おすましすると、きれいで、かわいいな。大ちゃん。

ネムネム

グッドナイト。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き大ちゃん。朝からお習... | トップ | 後52日で新年。お正月だな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-11-08 21:33:26
今日は冷たい雨でしたね。
朝はそんなに寒くなかったのに、夕方になるとだんだん
冷えてきました。
今はこたつに入っています。
だいちゃんは泳いだりダンスをしたりボクシング?もしたり
運動はばっちりですね。
お習字も頑張ってるしすごいねえ!
あまり無理せず、風邪ひかないようにじゅうぶん気を付けてね。
返信する
#コスパ定休日。 (大ちゃん)
2017-11-09 12:24:00
午前中は、寝て過ごしました。
午後は、新車のことで、出かけます。
#コスパが休みだとなんだかゆっくり。
習字を書くと紙が長いので腰が痛い、痛い。
やすみやすみ書いています、紙がなくなってきたので。
明日にお稽古の時に購入します。
外は、本当に良い天気。
明るくて、楽しいな。
感動そして感謝。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-10 11:42:34
シクラメンが咲き誇る季節ですね。
うちの家のシクラメンは一年中花を付けてます。もちろんたくさんの花ではありませんが、頑張ってます。どう世話をしたらいいかわからなくて…
コスパ頑張ってますね。ステップ踏めたら楽しいですよね❣️
返信する
3コスパ (大ちゃん)
2017-11-11 20:14:39
せっせと通っていて休むと「どうしていの」と声かけられた。
水泳はまだ、一番びりだけれど、頑張っている。
身体が浮いてきた。背泳ぎは、25m泳げようになった。
先生が何を言おうとしているのが分かるよ。
とりあえず毎日通うことに。
シクラメンしょぼんになちゃった。難しいね。
ダリアとあじさいは、元気です。

返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事