大ちゃん里山農業。オーディオ機器の修理。小吉ちゃん、金魚ちゃん。お部屋がどったん、ばったん。

2016年03月08日 16時27分18秒 | daochann

居間のオーディオスペースのお引越し。

レコードがあるんだな。お気に入りのレーザーディスクも。 

でも。調子がよくないのだな。

電気屋さんに出張電話をした。今日その予約日。

電気屋さんが「 修理が必要 」と言った。

電気屋さんにみてもらてよかった。

専門店に14日に修理予約。

時間かかるな。時代ものだからな。

レコードのおひっこし。レコードの山。

修理が終わるまで、このままだな。

疲れた。ひと眠り、大ちゃん。ネムネム。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かだな。ストーブをつける... | トップ | ごろんごろん。大ちゃん、雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事