ごろんごろん。大ちゃん、雨がふってきた。おうちへはいろ。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2016年03月09日 13時34分26秒 | daochann

ゴロン。ごろん。

雨だー。

おうちへ。

コヒーアワー。 もぐもぐ。

レコードは。何をかけよう。

ビートルズ、サイモンとガーファンクル、ジョンデンバー、カーペンターズ、PPM。

今、またレコードが復活してきているんだって。

小吉ちゃんが大好きおやつ。「かりんとう」。

ステキなコーヒーアワー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん里山農業。オーディ... | トップ | 「シルクロード」を見るのが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ工事中です (ひつじちゃん)
2016-03-24 22:24:22
 音響機器の修理はできましたか?
 シルクロード博は何年前だったかしら?
 誰も付き合ってくれなかったので、一人で見に行きました。大ちゃんちにはビデオがあるのかな?いいなあ!
 私んちの工事はまだ終わりません。早くきれいになったところで住みたいな。
 部屋のエアコンも故障中です。新しく買い換えないとだめみたいです。
 困ったさんになったひつじちゃんでした。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2016-03-26 15:52:17
今日は、暖かな日だね。
工事に。エアコンの故障大変だね。
大ちゃんのビデオ新しいテレビにつなげて何とかみれますよ。
新しくなるんだから。グッドじゃないのかな。ファイト!
今日の楽しみは。コヒーアワーとお相撲見物。もちろん
テレビで。
得意のネムネム。あたたかいお部屋ぐらしです。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事