暖かだな。ストーブをつけると暑いのだな。大ちゃん里山農業。お出かけ。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2016年03月07日 11時37分14秒 | daochann

「王とサーカス」読み終えた。

本を購入に行く。

途中で日常の買い物をすることに変更。

きょうは、みかんがあったので、一袋購入。

こたつにみかん。

ネムネム。大ちゃん。

「神の値段」を読む。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い定食。大ちゃん里山農... | トップ | 大ちゃん里山農業。オーディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事中 (ひつじちゃん)
2016-03-07 20:41:57
 今、家の一部を修理中です。
 水回りが使えなくて不自由です。
 早く、工事が終わればいいのに…
 お出かけもできず、家の中でくすぶっています。
 あったかくなってきたので、のんびり散歩に
出かけて、お花見でもしたいな。
 そういえば、庭のチューリップが咲き始めました。
 お野菜は鳥に食べられて全滅ですが、これから
お花たちが咲いてくれるのがたのしみです!
返信する
つかれるわ (大ちゃん)
2016-03-08 16:21:41
あたたかですね。
おうちの修理大変ですね。
きれいになるのが楽しみですね。
大ちゃんのおうちも音響機器がふるいので、修理に時間がかかっています、
 「 NHK特集シルクロード全集 」が見られなくなったので。出張修理中なんです。
14日に専門の修理屋さんの予約とれました。
それまで部屋中がひっくりかえっています。
一度ではなかなか、古い機器は、修理に時間がかかるかも
部品があって、修理できればいいな。という状態です。
今さき、家電屋さんがかえっられたところです。
疲れた。
大ちゃんはネムネム。
お散歩ランランは、今日はおやすみ。
あしたもネムネムかな。


返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事