今日は、月曜日。BS午後1時からの韓ドラ「 広開土太王 」が楽しみ。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年02月09日 18時36分41秒 | 日記

朝からドライブ。

韓ドラを見るために。ビュンビュン。大忙しで用事を片付けた。

ドキドキ。  毎回楽しいな。

しかし、いつもええ場面で終わる。

明日が待ち遠しい。

ぼちぼちだな。

ご近所からのいただきもの。  はくさい。  でかくて、おっきい。

かぶ。

大きくて、おいしそう。

野菜定食だな。

農業は、変わらなくては。

売ることに焦点をあわせるのではなくて。

いかに、農業をたのしむか?

簡単、無農薬、品種多様。  大ちゃん里山農業の理念。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん里山農業、おみやげ... | トップ | 後、2時間で韓ドラが始まる。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (ひつじちゃん)
2015-02-10 13:11:16
夕べ雪がふったよ。
韓ドラ見て、野菜定食たべましたか?
白菜と、大きなかぶ、おいしそう。
くじゃくサボテン、つぼみがついてるから、これからが楽しみです。ありがとう。
返信する
さぶいよー。 (大ちゃん)
2015-02-10 19:20:43
白菜のお漬物ができたら持って行くね。
かぶは、半分でもおなべいっぱい。
スジ肉と一緒ににたけれど。
おなべの中を見ただけでおなかいっぱい。
だから、今日はガストで夕食。
おなかいっぱいで動けない。
満足満足。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事