大ちゃん里山農業、おみやげ、おやつ、おまけ。出かけよう、

2015年02月08日 07時58分14秒 | 日記

今日は、早く目覚めた。雨が降っている。

おでかけ、ドライブらんらん。

快適ドライブ。

 鮭おにぎり定食。   おいしかった。 1400円

トンネル。ランラン。

おうちへ帰って。

お買いもの。

さあ。夕食の支度ができたな。

おつくりと、イカの煮もの。  野菜ジュース。

大河ドラマを見る。

そしてゆっくり。 今日は、日曜日。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん里山農業。小春日和... | トップ | 今日は、月曜日。BS午後1時か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2015-02-08 20:17:15
日曜日、雨が多いですね。
自分も夜、大河ドラマを楽しみにしています。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2015-02-09 19:48:27
もう寒中とは言わないらしいけれど。
今日は、ほんとsぶい。
ホッカイロが手放せない。
春よっこい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事