後、2時間で韓ドラが始まる。お昼ご飯の用意を始める。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年02月10日 10時35分17秒 | 日記

ぼちぼち起きだそう。

今日もすっきり目覚め。

朝は、チーズモーニング。 トマト、牛乳。ホットコーヒー。

書道をして、ぼちぼちお昼の用意。

ほうれんそうのおひたし。大根の旨煮。だし巻きたまご。おつゆは、インスタントみそ汁。

おいしかった。

ひるおびやっているよ。

あと少しで タンドク王子さんだ。

今日もドキドキで終わるんだろうな。

明日は、祝日だけれどあるんだろうな。  明日は、ないんだ。 ラッキー。

大ちゃんは、明日は、乗馬クラブなんだ。

録画機能がついていない。

はくさいを頂いた。

はくさいのお漬物作ろう。

おや、もう夕暮れ。

ゆうやけ 今日は、外食だよ。

チゲなべ辛かった。 涙がでてきた。

ノックダウン 大ちゃん里山農業。

農業は、生活の一部として暮らしの中。

良い作物を作る農業では、切り捨てられる農業ができる。

雑草も一緒。タイミング農業。大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、月曜日。BS午後1時か... | トップ | 今日は、馬ちゃん。楽しみだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2015-02-10 21:45:56
寒い季節、チゲ鍋いいですね。
デザートおいしそう。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2015-02-11 07:37:24
温かくなったら農業体験するので。
また来てください。
チューリップの花が咲くころ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事