後52日で新年。お正月だな、今年こそ大掃除頑張ろう。大ちゃん里山農業、

2017年11月09日 12時24分59秒 | daochann

小吉ちゃんは、済ましている。

あと52日か早いな。1日1日大切だな。

研修中。クーちゃん。

シバチャン。冬毛になってきた。歩くと毛がいっぱい落ちる。掃除しても。すぐその後から毛だらけ。

シバ犬は、春と秋に毛が抜け代わる。お掃除大変だよ。

大ちゃんそうやな。

金魚ちゃん、定期的にブクブクをお掃除。

お正月早く来たらいいな。真面目だな。

ネムネム!1

大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッハー。大ちゃん里山農業... | トップ | ドライブランラン、元気がも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-11-09 21:09:47
 今日は風が強かった!
 池の周りの桜の木が真っ赤に色づいてとてもきれいでした。
 下の道も赤いじゅうたんを敷いたよう。
 夕日にきらきらとはっぱが光って周囲いちめん真っ赤に染まりました。
 秋の夜長は読書ですね。
「ナミヤ雑貨店…」とか「手紙」とか。
どちらも東野圭吾さんのですが。好きなんです。
どちらも映画だったか、テレビだったかになるそうですよ。
 明日からしばらく留守にします。くーちゃん、ミッキーさん、
ミニーちゃん、お留守番しっかり頼みます。
返信する
#コスパ定休日。 (大ちゃん)
2017-11-09 22:16:11
今日は、1日こたつの中で休みました。
元気回復です。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事