よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ブラウザー死亡!さよならネスケ

2008-12-05 17:00:10 | pc
大体サポート終了したものをいつまでも使っている方が悪いのだが、いきなり初期化されちゃいました。
これを機会に切り替えることにしました。さよならネスケ。有料版の頃から使っていたので寂しい。
ブラウザーはoperaにした。軽いしね。難点は起動時に前回の状態を再現するので、エロページを表示したまま終了するとヤバいことかな(°∇°;)
メーラーはBecky!にしようかとしばらく使ってみたけど肌に合わない。というよりインポートの仕方がよくわからないのでやめて、thunderbirdにした。
これは最高に調子がよくて初回立ち上げ時にフォルダー設定も何もかも読み込んでくれた。
ただアカウントはダメだった。これも普通の人ならOKなんだけど、自分の場合、ちょっと複雑なので無理だった。
というのは、いまのメールアドレスは@dream.comなんだけど、もともとはメディアバンク(ocnに吸収合併)ユーザーなのでメールサーバが違っているのだ。
それ以外は完璧。スパム学習もクリックだけだし。これで生きていけそう。さよなら、ありがとうネスケ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイチュウ | トップ | 100m巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

pc」カテゴリの最新記事