よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ファストフードモバイルオーダーランキング

2023-06-21 16:09:32 | 日常

最近モバイルオーダーで注文することが多いのは、列に並びたくないというよりも注文ミスが少なくなるというのが大きい。

では、ランキング発表!

 

第一位

マクドナルド

何といってもパークアンドゴーが使いやすい。注文を打ち込んでおいて店につくと駐車場番号を入力。あとは車で待つだけ。時間のロスがほとんどない。難点は、これを理解していないバカが指定パーキングに停めていて駐車できないことがあること。でもこの場合は車のナンバー下二桁を入力すれば良いとのこと(店によって違うかも)

 

第二位

ロッテリア

パークアンドゴーは無いけれど、同じように入力だけ済ませておいて、店についたら最後のところを打ち込めば同じように使える。店内で待つことになるけどまあロスは少ない。

 

第三位

ケンタッキー(KFC)

時間指定がやっかいなところ。でも時間にはきちんとできていて待ち時間は無い。お店の人に「来ましたよ」と伝えないといつまでも出してくれないので注意。

 

最下位

モスバーガー

同じく時間指定。なおかつ指定できるのが現時刻から結構後の時刻。それでいてその時刻に行って混んでたりすると出来てなかったりして結構待たされる。電話代10円とかいらないのでそこを改善してほしい。

 

ところで、このブログサイト、運営がNTTレゾナントだよね。うーん、どこまでついてくるんだろう……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようならOCNモバイルone | トップ | 舟形カッティングボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事