今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

プーケットへの旅

2016年01月04日 21時25分16秒 | 旅行
昨年の暮れに、携帯でアップしていたようにプーケットに行ってきました。
いつものように、以前の職場で一緒だった先生と・・・相変わらず珍道中です。
(出かけている先はいいところなんだけどねぇ~)

新しいデジカメを買い(今回はNikonのCOOLPIXにしました。)準備万端のはずだったのに、途中で充電切れという

途中まで撮った写真を記録として・・・

クリスマスの夜の羽田空港

イルミネーションがきれいでした。
第九の演奏もあったりして、ちょっと得した気分


プーケットへは直行便がないので、バンコク経由で タイ航空。
 (2年間ジェットスターを使っていたのですが、こちらの方が快適な空間でした。サービスも・・・)

26日の朝、プーケットについたのでチェックインまでに時間があったので、さっそくエステに


広々としたお庭に点在する部屋でおこなってくれた「MOOKDA」というガイドさんお勧めの場所で、4時間ほど癒されてきました

戻ってきてホテルです。

パトンビーチの繁華街からはちょっと離れているのですが、






部屋から見える景色は



テンションが上がりましたよ~

丘にいくつかの建物が建っていて、坂道が多いのでホテル内はカートで移動。
これも結構楽しい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | プーケット 空と海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事