今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

浜スタ

2014年08月09日 17時43分31秒 | 携帯から
久しぶりの浜スタ

今日は、スターナイトゲーム。

ユニフォームをもらって、みんなで応援します。

…にしても、こんなに人が多い浜スタにびっくり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人焼き肉 | トップ | 頑張れ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターナイト (atom)
2014-08-14 02:29:06
スターナイト観戦おつかれさまでした!
イベントでの初勝利、すばらしかったですね!

自分も8日にスターナイト初観戦したのですが惨敗。
でもスターナイトのイベントは敗戦を忘れるほど奇麗でした!

ベイスターズ、今年は調子いいですね(*^◯^*)
勝率五割、うっすらと首位も見えてきました!

筒香選手など主力選手の怪我が心配ですが、CS出場めざして頑張ってもらいたいものです!
返信する
勝利はうれしい (kumi)
2014-08-14 20:23:53
atomさん

こんばんは。
毎日毎日暑いですが、体調はいかがですか?

最近好調なベイスターズをみていると、元気になれる気もしますね。

スターナイトは、ユニフォーム1枚は欲しいぞ!と研修・アッシーの合間に根性で取った日が9日だけだったのです。

前日のイベントはテレビで見ていて感動。
今回の席(バックネット裏一番上)から見ると素敵だろうなと、期待していったのですが、時間の関係で中止になり残念でした。

浜スタの盛りあがりはすごかったです。

筒香くんも検査結果がでて、思っていたより早く復活できそうですし、グリエル選手にも早く戻ってきてもらい、昔のマシンガン打線のような迫力のある打撃を見せてもらいたいものです。

CS・・・無理な夢じゃないよね。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事