今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

初 浜スタ

2013年05月26日 13時33分02秒 | 携帯から
今シーズン初の浜スタです。

浜スタ着いた段階で日差しにやられそう(;^_^A


負けずに応援頑張ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の王子さま | トップ | おいしくいただきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom)
2013-05-27 22:03:44
お久しぶりです。
暑い中観戦お疲れ様でした。

自分は前日の試合を見てきました。
試合は負けてしまいましたが、ブランコ選手の場外HRや金城選手の100号HRなどで盛り上がりました!

初めてのロッテ戦でしたが、ファンの応援がすごいですね!
4/28の阪神藤浪戦も見てきましたが、今年の浜スタは熱いです!

ここまでの成績は結構頑張っているので、このままクライマックスシリーズに出れるように頑張ってもらいたいです。

こちらも頑張って応援しましょう!!
返信する
ご無沙汰してます。 (kumi)
2013-05-28 21:28:32
atomさん おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

当日は真夏・・・とまではいきませんでしたが、暑かったです。
試合内容は・・・ちょっと寒かったですが(苦笑)
ゲッツー多すぎでした。

前日に行っていたんですねぇ~。
前日のほうが見応えはあったでしょうね。
やっぱり、ホームランを見たときの盛り上がりが球場のライブならではですものね。

ロッテ戦の応援は、私も最初に見たときに「すごい~!」と思って、千葉マリンまで行くようになってしまいました。(6月にもベイスターズ戦の応援にいってきます。)

今年は最後まで応援できる試合が多く、気持ち的にも盛り上がります。

クライマックス・・・期待したいですね!!
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事