今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

プーケット 空と海

2016年01月04日 22時08分49秒 | 旅行
プーケットにいた4日間は天気が良かったです
2日目の早朝にちょっと降ったぐらいでしょうか。
日焼け止めはしっかり塗りましたよ

まずは夕焼けを

これはホテル前の道路から





パトンビーチ


こちらは次の日のカロンビーチ


最後の日、ホテルの部屋から見た夕焼け


海は・・・
3日目ピピ島へ










こんな感じで寛いでいたりして・・・

 
こんなクルーザーも。


ここではシュノーケリングを・・・。
友達は、スイスイと遠くの方まで行って楽しんできたようですが、私は船の周りでプカプカ程度です。


最初はこういうところでシュノーケリングをすると思ったんだよねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケットへの旅 | トップ | プーケット 緑ときらびやか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事