今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

QVCマリンフィールド

2013年09月07日 17時15分21秒 | 携帯から
久しぶりの千葉マリン(旧称)

前回チケット買ったときは、雨天中止だった(>_<)


今日は、初めてのライオンズ戦。

チームではなく、内くんのピンバッチ配布デーだったので、来ちゃいました。

1塁側のフィールドウィング席は初めてかも。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲 | トップ | ゆず…追加公演 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom)
2013-09-14 09:43:48
千葉マリンに行かれていたんですね!
ピンバッチ配布いいですね~。

こちらは宣言通り浜スタに行ってきました!
ついに応援用にユニフォームを買って気合を入れて応援したのですが、残念ながら負けてしまいました。
でも、一方的に負けても要所要所で盛り上がるので、今年の浜スタは雰囲気がとっても良いと感じました。
かれこれ5年、浜スタで勝ちを見ていない・・・
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事