今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

浜スタ

2013年08月04日 17時22分40秒 | 携帯から
久しぶりにやってきました

このユニフォームで今日は勝ってほしいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋のプリンアラモード | トップ | 東京ディズニーランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターナイト (atom)
2013-08-18 22:50:30
スターナイト見に行かれたのですね!
残念ながら3日ともチケットが手に入りませんでした。
入場者数が歴代最高の30,039人だったそうで、
球場は大盛り上がりだったのではないでしょうか。
(試合も終盤の追い上げがすごかった!)

次回9/7のビジターユニフォームデー、広島戦を見に行く予定です。
残念ながらユニフォームプレゼントはダメでしたが・・・。

まだまだCSを狙える位置なので頑張って応援しましょう!
返信する
行ってきましたよ~ (kumi)
2013-08-24 16:51:13
atomさん

返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

スターナイトのチケットは、ファンクラブ発売当日にゲットしました。しかもキラキラキャップ付きチケット。

3日間とも・・・という意欲はあったのですが、仕事と娘の付き合いが入っていて断念したんですよねぇ。

でも、このユニフォームでは一度も勝てなかったのが残念。
・・・っていうか、浜スタでずっと勝てなかったですからね

そのあと行ったタイガース戦にも着て行ったのですがやっぱり残念な結果に終わってしまった。

でも、以前のような一方的な負け方じゃないんで、応援も楽しんでやってます。

クライマックスシリーズ・・・・出てもらいたいなぁ

そのためには、ピッチャーにもうひと踏ん張りしてもらいたいものです。

返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事