今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

富士山、リベンジ

2009年11月03日 18時47分58秒 | 携帯から
富士山五合目からの景色

朝、上れなかった富士山の五合目まで行ってきました。

あれから、河口湖の方に回って違う景色の富士山を楽しんだ後、2時過ぎて向かいました

ちょっと雲が出始めていて心配したのですが、行ったら大丈夫でした。

うまく写真はとれなかったのですが、町並みや駿河湾もきれいに見れて、よかったぁ~ヽ(´▽`)/

リベンジしてよかった(^.^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | プッチンプリン いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事