今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

富士山

2009年11月03日 10時19分34秒 | 携帯から
快晴ヽ(´▽`)/

富士山まで来ました。
この時間 五合目までの道は、アイスバーンになっているらしく登ることは出来ませんでした。

残念だったけど、雪を被った富士山、青空、紅葉の色のコントラストを見れただけでもうれしい(^^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日の弾丸旅行 | トップ | 富士山、リベンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (kiku3)
2009-12-15 01:43:43
紅葉と富士山、綺麗です。
どこらへんですか?
返信する
気に入った場所です (kumi)
2009-12-19 21:25:04
kiku3さん

ご無沙汰してます。

この日は、本当に天気がよくて、青空に富士山が映えました。

この場所は、富士スカイライン(だったか?無料の方です。)の途中にあるPAから撮ったものです。
五合目にチャレンジして、だめだったときに寄ったのですが、予想外にすばらしい景色に出逢えて良かったです。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事