今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

クリスマスイブと言っても・・・

2005年12月24日 21時30分51秒 | Weblog
 (晴れ)
 世間一般的にはクリスマスイブで華やかに(!?)過ごしている人が多いのでしょうが、子どもも大きくなってしまった我が家ではなんとなく普通の休日
 昨年から息子が一人暮らしを始め、暮れになっても帰ってこなかったし(今年も帰らないらしい
 娘も今月からアルバイトを始めたのですが、ケーキ屋さんなので昨日からはすごく忙しいようです。今日は違う支店の応援だって出かけていきました。

 家に残っているのは・・・・

 ケーキもブッシュ・ド・ノエルらしきものを作ってはみたけど、まだ食べてもいないんだよね

 なんかにぎやかに過ごしていた頃が懐かしいと思ってしまった一日でした。

 ・・と言いながら、明日は友だちと会う予定を入れているんだけどね

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅つき | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・ (mon828)
2005-12-24 23:20:44
普段の休日と変わりません。

晩御飯は「チャンコ鍋」だし・・・

夜もいつも通りスポーツクラブへ行って泳いできました。



返信する
Unknown (kumi)
2005-12-24 23:33:56
 monさん



 我が家の夕飯は、2人寂しくハッシュドビーフでした。

 さっきやっと娘が帰ってきて夕飯を食べていますが、ホントに普通(よりバラバラかも)



 寒かったので「ちゃんこ鍋」おいしそうですねぇ

明日は、それか!
返信する
クリスリス (すいか)
2005-12-25 12:14:16
kumiさん こんにちは♪



ケーキ屋さんはかなり忙しい時期でしょうね~

近くのコンビニでさえ、寒い中、外にテーブル

を出して「ケーキいかがですか~?」とがん

ばっていましたよ



今日はお友達とおでかけですね

楽しんできてくださいね。よいクリスマスを

お過ごしください

返信する
バイト (kumi)
2005-12-25 18:13:41
 すいかさん こんばんは。



 娘は、昨日もグッタリして帰ってきましたよ。そして今日も出かけている・・・。

 お金を稼ぐって事は大変なことと言うことを身にしみて感じているんじゃないでしょうか(笑)



 久しぶりの友だちとの会話は楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事