今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

美容院

2006年02月04日 22時07分05秒 | Weblog
 (晴れ)

 日中、天気は良かったのですが、寒かったですねぇ
 
 今日は久しぶりに美容院に行きました。この前から行こう行こうと思っていたのですが、土・日しか行く時間がないのに
 先週は熱を出したし
 その前は雪だった・・・。

 やっとさっぱりです

 毎回、カットとヘアーマニキュアをしてもらうのですが、いつも行っているところなので、仕事の話や子どもの話をしながら、あっという間に時間が経ってしまいます。
 新しい髪形にするわけでもないので、家族には気がついてもらえない時もあるんですけどね
 そのうちにバッサリ切ってびっくりさせてみようと思っているんだけど、なかなか踏ん切りがつかなくって

 美容院が終わり買い物をして外に出たら、小雪が舞っていてびっくり
 ほんの少しの時間だけだったようですが、道理で寒いはず。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも・・・ (mon828)
2006-02-04 22:11:00
今日『床屋』でなく美容院行きました。

たまには行くんですよ・・・オヤジでも。
返信する
Unknown (トレたん)
2006-02-05 05:17:44
サッパリしましたか!?w



僕は、床屋さんいったことないんですよね。。。



毎回美容院です・・・



ムカーシから親についていってたので、ずっと美容院で髪きってもらってるんですよねw



小雪が舞っていたって神奈川は降ったんですか!?・・・(゜□゜)
返信する
美容院 (kumi)
2006-02-05 12:14:48
 monさん



 今は、けっこう美容院でも男の人に会うことがありますからねぇ~。



 洗髪の方法が違いますよね。
返信する
小雪 (kumi)
2006-02-05 12:24:09
 トレたんさん



 前髪がじゃまになっていたので、サッパリしましたよ~。

 小さい頃から美容院ですか?うちの子は多分美容院に行ったことはないだろうな(笑)



 昨日の雪は時間にしたら2~30分ぐらいのものだったのでしょうが、丁度歩いている時間だったので気がつきました。家にいたらわからなかったかも。

 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事