CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

春節祭

2006-01-29 16:49:52 | 雑記
昨日、神戸の南京町に行ってきた。前にルミナリエのときに行ったことがある。そのときはものすごい人出で移動するのも大変だったが、今回はそれほどでもなくちょうどいいくらいだった。人気の肉まんの店とかはやっぱり結構並んでいたけど。

爆竹を鳴らしたりしてるのかなと少し期待してたけど昼間だったからかそんなことはなかった。ま、普通の商店街の近くだからあんまり大きい音は出せないかも。

残念だったのはデジカメを会社に置きっぱなしで忘れてきたのと、前の日に呑みすぎて気分が悪かったこと。もっと色々食べたかった・・・

日本も旧正月で色々イベントがあったら面白いのにな・・・と思った。


最新の画像もっと見る