鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たくさんのワンちゃん

2008年04月29日 20時47分16秒 | 記事

   

ロンちゃんとラブちゃんとおもいきや、ソラちゃんと、ミラちゃんがビーグルのチーちゃんパパ・ママそして、とってもめんご、だいじゅくんと遊びに来てくれました。すでにミラちゃんとだいじゅくんはできあがっているようです。ジンジーも、もうすぐジジーになる予定で『あぁ、としなんだなぁ』『娘に似たらきっとめんごいだろうな』とふと思いにはせています。 

   

パパが酒田に単身赴任中の、ラッキーちゃんが弟分のチャッピーちゃんと一緒に遊びにきてくれました。まだお友達が集まってくる前で物足りなかったけど、パパとママに、たくさん遊んでもらいよかったね。今日はみんなでゆっくり過ごすのかな。ジンジーも、お山に単身赴任中ですよ。

アニマちゃん、この間ハスキーの全国規模のオフ会にいってきたとのこと、楽しかったですか?雑誌にもかっこよく写真が写っていましたね。アニマちゃんはとっても優しいハスキー犬です。『ママが一生懸命僕のブログ書いていますので遊びに来てください。』
         
ビーグルのさくらちゃんも、始めて遊びに来てくれました。ちょっとだけアジの練習をかねた、呼び戻しをしてみました。お兄ちゃん、根気が大事なので毎日ちょっとだけ続けてみてください。わからないことがあったらいつでも来てくださいね。さくらちゃん、スマートになったアンナちゃんとも遊べてよかったですね。

   

北海道から立ち寄ってくれたケンケンくん、また、こちらに来る機会がありましたら、今度はゆっくりと遊んでいってください。お待ちしております。

チャチャことチャーくん、今日も高さのあるジャンピングを見せてくれましたが、その一枚の写真が撮れません。チャー君は何犬だと思いますか? ミックスではありません。

シュナウザーことモップ犬のリンちゃん、前に一度アジをしただけというのに華麗なジャンピングを見せてくれました。もうちょっと練習できればいいですね。

  

絶好調のラブちゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーちゃんパパです。)
2008-04-29 21:12:58
今日も沢山のワンコの訪問でご苦労様でした。
連休中は天気がよさそうでますます沢山くることでしょう。
ジンジー ファイト がんばってね。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-04-29 22:11:32
クーちゃんパパさんコメントありがとうございます。いつもこんなにいっぱいのワンちゃんが来てくれるといいんですがね・・・
北海道から来てくれたラブのケンケン君遊び相手がいなくて残念がっていました。クーちゃんがいればいいお相手だったのにね。お休みに待ってますよー
返信する

コメントを投稿