鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おっかけ

2008年04月28日 19時37分31秒 | 記事

   

『僕、銅像です。かまわんでください』 『かわいいやつ、私のペットにちょうどいいわ、年下好みなの』 『少しは振り向いてよ。こんなに熱くなったの初めてなんだから』『だっておばさん怖いんだもん』

きのこの植菌、一応完了して仮伏せをするだけになりました。河村式種菌さんがご来店くださり、様々指導していただいたり、ヤマブシタケのホダ木までちょうだいしました。フライとかてんぷらにしていただくのだそうです。運のいい人はランチで出会えるかもしれません。
河村式種菌さんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーちゃん)
2008-04-28 21:46:21
昨日の雨降りは何処へ~いったやら。
今日の天気がうらめしい~な。。。。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-04-28 22:16:43
クーちゃんへ
でも空気が冷たく寒かったよ~
返信する

コメントを投稿