鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

アービィさんへ  5

2011年10月16日 11時45分39秒 | アジリティー

できたよパパ

ルーちゃんスラローム完成しました。

最後飛ばさないようにWスラロームとあわせて練習です。

とってもうれしい日です。本当はアービィさんに、この喜びと充実感を体中で感じてもらいたかったです。

ペーちゃん、このまま、完成させずに残しておくかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-16 15:32:08
ジンジーさん、お世話さまです。
おめでとうございます。でイイのかな?
ルーファスが、ジンジーさんのワンちゃんになった瞬間です。
なぁ~んちゃって……、渡しませんよ!

12日のブログに、「普通のスラロームにど
う移行させていくかです。」ってあったの
で、まだまだ時間がかかるんだろうなぁ~
と、思ってたら突然でビックリしました。

ジンジーさんのハンドリングだと、安心して言う事を聞けるんだろうなぁ~。
オドオドした私のハンドリングでは、ダメなんでしょうね。

ルーとペーに負けてはいられません!
私も、頑張らなきゃーいけませんねっ。


返信する
よかったね (ジンジー)
2011-10-16 17:22:12
アービィさんへ

やったぜベィビイ。なんといっても、スラロームができるようになった瞬間は、なんともいえない気持ちになるんですよ。基礎がしっかりしていたから、早く覚えたのだと思います。

移行させた方法は、単純なんです。wスラロームのわきにスラロームを持ってきて、スルーといったら、トントントンと行ったので、最後まで入るように練習したのです

Wスラは25cm幅で、スラは30cmなので違和感はあると思います。

後は、私よりも、山本先生のセミナーを受講して、練習あるのみですね。

帰国待ってます
返信する

コメントを投稿