鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

わかいですね

2011年10月16日 16時50分07秒 | 記事

  

酒田から、10才になるちびちゃんが、遊びに来てくれました。

  

『私も9才になるの、私達って年とらないのかしら』

  

『みんなは、8~9才になるとお口のあたりが白くなって、いやぁねぇ』

  

『くそぅ、弟に先を越されちゃった』

  

『僕、できちゃったんだもんね、うれしくて、照れちゃうなぁ』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-16 18:04:25
ジンジーさん、お世話さまです。

ペアレスの里帰りは、明日(17日)からになります。
ブリーダーさんは、明日の午後1番くらいにそちらに到着する予定だそうです。
宜しくお願い致します。

ペーは、交配が終わったらドッグランドに戻ります。
なので、1週間から2週間後に、ブリーダー
さんがペーを連れて来ますので、また、宜しくお願いします。
戻る日はまだ決定していないので、
決定したらご連絡します。

明日、雨が降ってなくて時間があるようでしたら、ブリーダーさんに、ルーとペーのアジを披露してみて下さい。
ブログは見ているので知ってはいますが、実際に見ると、喜ぶと思います。
出身でアジをやってるのは、ルーとペーくらいですし、ペーは約4年間も一緒に暮らしてましたから……。

ゴハンの件ですが、ジンジーさんがちゃんとやっていてくれたんですね…。
さすがですね、と言うか、任せて安心。
今まで通りでお願いします。
私のリクエストは、忘れて下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。
返信する
了解しました (ジンジー)
2011-10-16 21:00:53
アービィさんへ

ペーちゃんのお里帰りの準備は終わっています。本日シャンプーも実施しています。ご安心ください。どうなるかわかりませんが、ブリーダーさんがきて走ってくれるといいのですが・・・・
返信する

コメントを投稿