鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あっぷ

2014年01月07日 17時20分04秒 | アジリティー

  

『僕、アップというコマンドでAフレームに登って、下ったときに、前足を地面に付けて2オン2オフというのをするの』

  

トンネルことをハウスというんだけど、どっちに行ったらいいかわかんなくなっちゃうんだ、。だからアップとハウスの違いを覚えるの勉強中なんだ。

  

『ラブリーだってまだ覚えてないみたい、これって難しいよね』

  

『ラブリー、どこ行くの』

      

『定期見回り異常なし』

  

『僕、後をついてきたけど、深~』

  

『次は、どこ行くんじゃい』

  

『まぁ、だまってついてきてね』

  

『今年は、まだ雪が少ないから楽だけど、これがいっぱい積もると大変なのよ。でも体力や筋力は間違いなくアップだわよ』

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿