鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

きいた

2014年01月06日 17時27分53秒 | 記事

  

お正月のお酒が効いたよー、今日で三日目

  

そんなになるまで飲まなきゃいいのに、人間ってわからん動物だ

  

だから、ブログに向えなかったのよ。私だけが知ってるの。そんなほじなくなるほど飲まなきゃいいのに。

  

でも、こんな変な遊びはするんだっけ。ますますわからないなぁ。

  

ルーとペーちゃん、飼い主さんの面倒見るの大変だね。

  

お正月、ガレ子ちゃん、バレットちゃん、小次郎君、コタ君に空ちゃんが遊びに来てくれました。

  

ココちゃんは、アジの基本練習によねんがありませんでした。

どんな一年になるのか、いい年にしたいものです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿