鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

つかれたぁ

2011年06月25日 18時04分44秒 | 記事

  

朝、小雨、昨日、一昨日の雨よりかは、づっといい

  

気温も蒸し暑くもなし、ランには最高、僕らが今日の、オールキャスト

  

『目立たないからといって、僕を忘れては困るんだな。パパが帰ってきたらいっぱい遊んでもらうんだから』

  

ラブリーは久しぶりのフリスビー

  

ルーちゃんは、ボールを追いかけてるのか、ラブリーを追いかけてるのか?

  

『僕は、トッシーさんと、ラブリーとパッチを追いかけるんだ。』

  

午後からは、フレブルのスパナちゃんと、小次郎君が遊びに来てくれました。

  

さっそくボールを奪い取って

  

みんなを相手に、フィールドを力いっぱい走り回りました。

  

『歳はとりたくないよ、じぃも走りたいんだけど、足腰が・・・・・・・・』

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-06-25 18:46:00
ジンジーさん
お世話になってます。
スパナちゃんと、再会出来たんですね。

フィラリアの薬とフロントラインは、
大丈夫でしたか?
でも、天気が雨だからフロントラインはダメかな?
散歩や遊びの雨で、広がらない?
夜にやって貰えると、安心します。
いっつも夜だから、天気を気にした時がありませんでした。

宜しくお願いします。
Unknown (スパナ)
2011-06-26 01:56:15
今日は
ルーくん&ペーくんと再開し
こたろうくんに会い
ボールを追いかけるみんなを追いかけ

帰りたくないと乗車拒否する位

楽しかったみたいです〓

お土産ごちそうさまでしたm(_ _)m

フリスビー仕事で参加出来ず残念です
気にかけて頂いてありがとうございます。スパナ共々いつかディスクキャッチすべく自主トレ頑張ります!
Unknown (スパナ)
2011-06-26 12:11:14
こじろうくんでした!
すいません(T_T)
Unknown (Unknown)
2011-06-26 19:36:06
アービィさんへ

フィラリアの薬とフロントラインは、忘れていたわけではないのですが、本日の夕食のときに与えましたので、御安心下さい。

今日、アンディ家パパさんが、補習教室にきてくれて、基本的なことを教わることができました。帰国したときに伝達できればと思ます。
とても実のある教室でしたよ。

こちらは、雨が続いていますが、ルーちゃんとペーちゃんは相変わらず元気です。
残念 (ジンジー)
2011-06-26 19:47:51
スパナママさんへ

本日こられなくて、本当に残念でした。ワンちゃんとの接し方、スワレ、フセ、マテ、コイなどのやり方、生活していく中での問題点、ボールでの遊び方等、教わりました。

スパナちゃんのカミカミは、歯の抜け替わりの時期なので、心配要らないのではないかとのコメントでした。

ボールとか、フリスビーとか、アジリテーをするなら、犬同士ではなく、飼い主さんを大好きになることが、一番ということでしたので、またの機会を楽しみにしてください。

コメントを投稿