鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あめにもまけず

2011年06月24日 17時41分59秒 | 記事

  

『僕、モンタって言うの、よろしくねペーちゃん』

  

『私はキキよ、いいこと、ちょっかい出したら、しょうちしないんだから』

  

『それにしても、チョコちゃんも、ルーちゃんもペーちゃんも、みんな同じに見えちゃう』

  

今日も、雨だなぁ、パパ元気にしてるだろうか?

  

朝からの雨、やむ気配なく、ルーちゃんとペーちゃんの、パパを思う涙か?

  

雨の中でも、保育犬や、お泊り犬は元気いっぱいに走り回っています。

  

『なんだよう、急に怒っちゃって、ちょっとからかっただけじゃん』

  

『モンタちゃんがやられてる、僕も、時々ラブリーや、パッチにガゥーされるんだけど、やめられないんだな、これが』

  

ルビーのようなグミ

  

これは、ジュンベリー  けっこう、美味しいんですよ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-06-24 19:58:20
ジンジーさん
お世話になってます。
広いフィールドが魅力でした。
しかも、チョコちゃんと、ラブリーちゃんの楽しそうな毎日、決め手でした。

ん~、やっぱり、ペアレスですか…。
なんでピーピーがあんなに好きなんでしょうね?
あれを追っかけるのは、ルーファスより早いかも……。
ルーは、ラブリーちゃんと遊べて嬉しいと思います。
ピーピーだと、ほとんどペーに取られぱなしだから、つまんなそうなんです。
ぺーは、あまり気にしないで、勝手にさせておいて構いませんよ。


あっという間です (ジンジー)
2011-06-25 18:33:58
アービィさんへ

あっという間に、半分の日にちが過ぎ去ってしまいました。ルーちゃんも、ペーちゃんも、今ではすっかりドッグランドの看板犬です。きっと迎えにこられて、いなくなったらさみしいだろうな、なんて一人で思っています。

ルーちゃんは問題なくラブリーと競争しながらボールを追いかけています。夜は疲れてぐっすりです。
ペーちゃんが少し不完全燃焼ということで、お許し下さい。パパさんが帰ってきたらどんなにか喜ぶことでしょう。

二頭とも、食欲、便通、良眠しており問題ありませんので御安心下さい。

コメントを投稿