穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

嬉しい知らせ

2014-09-21 22:03:57 | 家族・友人

2014091812140000今日はいいお天気でしたね~お彼岸のお墓参りにちょうどいいお日和で~ご先祖さんも喜んだはるわ~で、家からお参りしときました。(ハィ~駄目な子孫でおます~)お休みの日は忙しくって、ごめんなさい。

さて、写真は10月に登る山らしいです・・・今日写メールが届きました。(ハイ~) ウハウハで気持ちは山に行ってます。日頃の嫌なことみんな忘れて、無の境地に~仙人になった気分で、蟻さんになって一歩づつ・・・至福の時ですね。自分の存在がちっぽけに思えて、どぉ~ってことない!って思えるから不思議ですわ。山大好き!登山レベルのランク3らしいけど・・・へばらずに登らなくっちゃ~昨日草抜きで、腰に違和感ですもんね。危ないわ~シップとコールセットでしっかり固定、ウカウカできませんわ。(苦笑) もう少し仕事と遊びの時間が上手くとれればいいのだけど、なかなか両立が難しいわ~いつも、そぉ~なんだから・・・もっと割り切って仕事してる人いっぱいいてるのにね。何にこだわるや~性格かもね。その上、習字に陶芸だもの、時間ないはずですね。1日24時間はみんな平等なんだから、何言ってんだか。どう転んでも厚かましい性格やわ~ハハハ とにかく嬉しい写真が届いて、明日から又頑張れそうです。(笑)cyicyikatsuko 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 存在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事