穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

結果は〇

2019-09-25 19:11:17 | 健康・病気


今日はいいお天気で、陽射しがあってもカラッとしてて
天高く・・・ですわ。空にはうろこ雲が、えぇぇ~下り坂?
いえいえ朝だけで雲が無くなってお天気ですって、よかった。

さて、今日のお休みは、腎機能エコー検査の結果を聞きに受診です。
お守り代わりに、がん保険にも入ったし~さぁ~何でも来い!
それが~肺機能に再検査が出てた、同期の彼は奥さんと一緒に
結果を聞きに行かれたとか~?年相応の説明があったとか。
朝一番に連絡があって、いいな~なんて思ってました。
私は~腎臓の萎縮は無しで大丈夫です。腎臓の濾過機能は
年相応の劣化状態で、回復は不可能とのこと、塩分控えて
血圧管理でこのまま悪くならないように維持するように努める。
「ありがとうございます。」
と、言ったもののあの健康診断ってなんだったのか~?
だんだん、腹が立ってきてね~まぁ~検査して安心もらったけど、
この1ヶ月ばかりの私の落ち込みは・・・笑えます~ハハハ
笑える結果で良かったけど・・・何だかな~?
健康で生きるって、だんだん難しくなってきてるのか~?
「余り気にせんとマイペースでね。」なんて、ラインもらってね。
無茶してないねんから、ドンマイでいこう~
ご心配おかけしました。しぶとく生きてやる。ムームームー(苦笑)
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | 9月〆切日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事