穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

日が傾く

2017-08-30 12:01:50 | 暮らし


8月〆切日の作品



7月〆切日の作品

もぉ~1ヶ月の過ぎるのが早すぎて・・・
暑いあついも慣れてきたか~と思ったら、
陽は傾いてきて、今までなかった大きな陰ができてきて、
歩くのがお助かり、今まで真上に太陽がいてたから~
そして、日の入りが早くなってきました~30分近く・・・
もぉ~秋だわ。間違いない!

先月は夏山で、お習字の写真が撮れなかったけど、
今月は先月の分もUpして、厚かましく・・・(苦笑)
家人が「まだブログ更新してるの~?誰の為に?」
と、聞いてきた・・・
うぅぅ~誰の為でもない自分のために~なんだーって事が、
分かったのは、恥ずかしながらつい最近で・・・
自分に叱咤激励!ありがたいもんですわ~(無礼者か?)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2学期 | トップ | 秋みーつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事