穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

青空と柿

2017-10-27 23:29:48 | 暮らし


今日は汗ばむ暑さで24℃、もぉ~ビックリですわ~
寒暖の差が12℃でこんなだから、体調こわすんだわ。
公園の誰も取らない、柿が青空に浮かんでる。
明日は台風が接近で、朝から雨らしい・・・
久しぶりの青空が、何だか嘘のよう。



夕方は夕焼けが、綺麗だったけど・・・雲は鱗に~
やっぱし雨ですかね~家に到着したら、
アッとゆうまに太陽が沈んで、こんな空に~
「走れメロス」の気持ちで、走って帰ってきました。(笑)
いつまで経っても、青春ですわ。ハハハ
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手習い〆切日 | トップ | パステル作家協会展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事