穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

お2羽さん

2015-08-02 18:36:20 | ペット


猛暑日が続いて、生きた心地がいたしません。
真夏に外に出かけるのは、命がけだわ~ハハハ
今日の日曜日、扇風機を中にして、しのいでいます~
部屋の中は34℃近くになってるけど、アスファルトの上歩くよりまし!
でもね~こんな家にいたら身体が弱ってしまうわ。
今の体力ついたのも、ほんの少しの仕事のお蔭だもの・・・
ありがたいと思わなくっちゃね~お金に換えられないわ。
怠け者の私だから・・・ハハハ



さて、お2羽さん!私の腕が冷たいの分ってるから乗ってきてね~
体温の高い鳥だもの、涼んでる~(笑)
水浴びも長い間身体を冷やして、なかなか上がってきませんわ~
回りはビショビショでね~すぐ乾くからええよ~
嘴も足も熱いのなんの、そして、羽は暑かろう?
食欲もあって、元気にしてくれてるのが嬉しい私です。(親バカ!)
cyicyikatsuko
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代用機 | トップ | 酸欠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamanba)
2015-08-02 21:44:45
mata okasiku nattesimaimasita.
damedesu. komattakotodesu.
返信する
Unknown (cyicyikatsuko)
2015-08-03 20:02:53
★やまんば様~
今晩は~あまり、思いつめないで・・・
さっき見たら、ブログが更新されてて・・・ホッ!としました。
ガハハwww (笑ってご免なさい^^;)
毎日刺激があって、いいわ~ぐらいでお願いします。
大丈夫!
念力唱えて~「エイヤー」 これですね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事