穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

巨大アヒル

2009-09-26 18:20:50 | 日記・エッセイ・コラム

200909241233000 今日も朝から暑かった~写真は先日UPした時は、小さすぎて分かりにくかった巨大アヒルちゃんですが、若いママからこの携帯写真が送られてきました。ご紹介です~なんと~明日でこの展示も終わってしまうとか?http://www.namura.cc/ahiru/

なんせ、この巨大アヒルちゃん人を吸い寄せる力あり~天満橋界隈はこのアヒル見たさに人・人・人~癒す力が秘められているんでしょうか~?余りの大きさに・・・お口があぅ~んって、開いてしまうほど大きい憎めない只のアヒル?不思議な力の巨大アヒルちゃん~(やっぱし、平和の匂いがするかな~?)遠方からも見にこられてるみたいですよ~(笑) 「2007年よりオランダ、フランス、ブラジルと世界中に浮かべられてきたという「ラバーダック」。日本での展示は今回が初めて。大きさは高さ9.5メートル、幅9.5メートル、長さ11メートル。その巨大さと愛らしさ、人の目を引かずにいられない存在感で現在八軒家浜の名物キャラクターになっている。」って、説明がありました。子供がお風呂で遊ぶ定番のおもちゃも巨大化すれば、「作品」。って言う、感想にもニンマリ?笑えます~大阪の人に受け入れられたみたいですね。”いっちょかみ”なところもあるから・・・大阪人?何が当たるか分からない!ハハハ・・・cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | 補欠選挙? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事