穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

あっけなく

2016-09-24 18:46:46 | 暮らし


朝は半袖じゃ~チト寒い~若い人たちは夏服のまま
やっぱし違いますね~体感温度が・・・
ちょっと、温めにしてて丁度いいを心掛けてます。
身体が冷えると、調子わるくなりますもんね。
だいぶ、自覚できるようになってきてますわ~ハハハ

今年の9月は雨が多くって、このお彼岸でウンと気温が下がり
いい感じだけど、夏の終わりが余りに、あっけなくてね~
こんなもんですね~あの酷暑にどんだけ苦しんだか~ハハハ
汗が出なくなって、なごり惜しいなんてね~嫌な私だわ。
これからは、紅葉が見ごろになて冬支度か~
やっぱしいいですね~日本の四季は~ちょっとゆとりが出てきたか。
いい気なもんですわ~週末には秋山予定で天気が気になりますわ。
山葡萄の収穫はいかに~贅沢なたのしみだわ~(笑)
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨前線 | トップ | 空高く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事