穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

山のプラン

2013-09-29 22:16:43 | 家族・友人

Sp1120876山に連れてってくれる旧友より、「お母さんの症状が落ち着いてきて、退院の目途が立ちそうなので、入院中がチャンスなので来ませんか?」 と、うれしいお誘いメールが入りました。前回はすべて借り物ですませたのですが、汚したまま失礼したもんで、もぉ~二度と貸して下さいなんて言えませんわ~ハハハ これからぼちぼち軽い山歩きを考えてる私達、うぅぅ~清水の舞台から・・・飛び降りんと仕方が無いわ~で、好日山荘グランフロント大阪店に行ってきました。一番安い布製の国産品の山靴を注文お取り寄せで、ウールの靴下2枚とリュックサックを奮発しました。気に入ったのがな~無くて赤にしました。その理由が事故になった時にお役立ち?はぁ~~ですね。何の目印~ハハハ 先ずは半日か1日での軽い登山で気分転換と体力維持が目的です。後何年登れるかな~なんせ、誘ってくれた。登山歴のめちゃくちゃ長い彼女が頼りで、絶大な信頼をもってるから・・・命を預けられるというものです。(ちょっとオーバーか) 前日に鳥取に入って10月10日の1日登山予定です。仕事を休まなくてはならず、担当者に「それは外せませんか?」 問いただされて、「絶対に外せません!」 と、押し切りました。俗に言うごり押し?本当はもう一日休みたかったけど、そう勝手も行かず強行軍で又、鳥取の山をプランしてくれてるようです。仕事で行き詰まっていたけど、山が決まってそんなのどうでもよくなってね~まぁ~私って、現金なこと・・・いい感じやわ~ハハハ 山行きは前向きになれるから嬉しいです。cyicyikatsuko  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お相手は | トップ | お試し品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事