穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

自撮りです

2015-05-31 20:16:01 | ペット


五月は鯉の吹き流し~その5月も今日でお終い。
ぜんぜん、いい季節って感じもなく終わってしまった。
最後の日曜日は、朝から文鳥達が私に乗ってね~
これは私の腕に乗って、くちゅくちゅしゃべってるの~
自撮りをさせるくらい・・・慣れてしもて~



これは肩に乗って、毎度の事で~思わず鏡に映して
写真を撮ってみました。「お母さん何やってんだー」みたいな~
お休みの日は、甘えてきてね~子供と一緒・・・離れません。
可愛いけれど、今となっては文鳥達のお蔭で賑やかですわ。
デパートの野菜売り場で、シロナ(京都産)とトーモロコシ(長崎産)
を買って贅沢させてます~ハハハ (親バカ)ええもんね~
しっかり食べて長生きしてよ~cyicyikatsuko 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫 | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまんば)
2015-06-01 15:10:38
真夏日!!!です。   雨降ってほしいけど。

お二羽さん、どうしてお休みが判るのかしら。
トウモロコシの粒は潰してあげるんでしょ?
大きくて喉につかえそう!  
返信する
Unknown (cyicyikatsuko)
2015-06-01 20:02:03
★やまんば様~こんばんは~
6月に入って、やっと衣替えの女学生を見て・・・ドッキン~
雨が降りませんね~お野菜20%UPとか~?
暑いですね~

お二羽さんは、お目覚め遅くてね~
いつもは一足早くお出かけです。だから、分かるかも~?
トウモロコシはラップでチンして、6つくらいに切って
それを、あの嘴で・・・穴開けて食べてますよ~
最強な嘴をお持ちだから・・・いい所をつまんで食べてます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事