穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

小鳥ガーデン

2016-06-22 18:09:07 | ペット


心うるおう 小鳥ガーデン 2016 阪神梅田本店8階催場 
6月22日(水)→6月28日(火)最終日は午後5時まで
130を超える小鳥作家と小鳥専門店が大集合!
小鳥の愛らしさ100点満点***
初日に行ってまいりました。箸置きと小皿を買って・・・
しかし、凄いお客さんですわ~鳥好きがこんなにたくさん、
居られるとは知らぬが仏か~?世間知らずもいい所・・・
もぉ~皆さん買いまくりで、レジは行列ですわ~
いろいろお目当てあってね~ペットの力は大きいかも~
帰って、お2羽さん見たら生きてる文鳥って~もっと凄いわ~
お2羽さんが、この文鳥のお皿を見て、考え込んでいましたよ~
顔が映ってる・・・って、思ったかな~ハハハ
ちょっとほっこりです~cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロツメクサ | トップ | 水浴び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事