穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

雪結晶

2017-01-23 21:45:02 | 暮らし


ここんところの厳しい寒波に、辟易(へきえき)・・・
朝の出勤時は2℃で帰り3時頃は3℃だったー
雪が舞うわけですわ~チラホラチラホラ・・・
市内で降るんだから・・・寒いはず積らないのがマシだけど、
いつもお邪魔してる、鳥取市内は凄い積雪で見事だわ~
あれじゃ~動きがとれませんね。危険だわ~

明日も氷点下なんていってるけど、雪マークが点いてるわ!
大寒に入って、寒いはずですね~
毎年、年ごとに身体に応えるのは、どうゆうこと~
そんなものと、自覚せんとあきませんね。
ご用心!の心が大事かもね。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌で釣る | トップ | 鼻炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事