穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

平和の祈り

2017-04-18 22:18:17 | 家族・友人


今朝は昨夜の嵐が通りすぎて、いいお天気で
ヤレヤレだった大阪です~
すっかり、春たけなわ思わず朝から鼻歌まじり、
そんな季節になりましたね。
今日は息子の幼稚園時代のママ友から、
お孫さんが、この春に同じ幼稚園に無事ご入園の
お知らせとお写真を送信いただき・・・感無量!
いいもんですね~親と同じ学園に通えるなんて~
いろんな幸いが重ならないと、現実には無理ですもんね。
いいな~
しかし、時代が受け継がれて行くことにこの上なく
喜びを感じるのは、後残りの人生が見えてきたからか?
この不穏なご時世に、幼き子らに平和を願わずにおれません。
「力による平和」だなんて・・・そらちゃうわ~
「会話による平和」じゃないの・・・
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧 | トップ | 迷惑電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事