穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

琵琶湖の桜

2021-03-31 21:41:16 | 家族・友人
  

今日のお休みは、朝から添削してもらうお習字の作品を
頑張ってました。すると~大阪の山友から、琵琶湖の沖島の桜~
って、写ライン頂きました。いいな~ これでもか~って、
送ってきてくれました。(笑)ありがとうございます~♪
無知な私は、琵琶湖といえば竹生島しか知らなかったから・・・
4島のうち、一番大きな島が沖島らしい。関西人でも琵琶湖の島に
渡るのは、めちゃくちゃ~遠い~って感じしますわ。
ええとこみたいですね~これから、コロナが終息しだしたら私も
動けるうちに、行きたいところに行かなくては・・・
同い年の友が、コロナのせいか人生観に変化ありって、古希を前に
貪欲に何でも経験したいって・・・ほんとですね。
彼女は良妻でご主人に尽くしてやってきて、気が付けばお一人様に
余りに早くおいてけぼりになって、やっと~本能に目覚めたような?
女の人は強いって~これですね。(苦笑)
体力気力あるうちに行動あるのみ、はぁ~い!その通り~
頑張って生きなくては・・・人生は一度限り悔いないように、
生き抜きましょう。cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアプランツ | トップ | もたもた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事