穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

始まりました

2020-06-01 19:25:19 | 暮らし


夜明けが早くなって、なかなか朝日が見れなくて、
今朝は5時起きしたけど、もぉ~明るかった。
空が一瞬、わぁ~と思って、写真撮ったけど
この曇って、雨の雲ではないのかな~?
四国は梅雨入りしたって、ニュースで言ってたけど、
いよいよ、うっとおしい日がやってくるんですね。(覚悟!)



キンシバイ(金糸梅)が今年も咲きだしてます。
この花は結構、暑さ寒さに強く、過酷な環境でも
花が咲くような気がします。
誰もお水をやらないところでも、しっかり咲いてる。
今日から新学期が始まったような、通勤電車にも学生さんが
いっぺんに、活気が出てきました。コロナなんてどこ行った?
ここ大阪では、吉村知事の効果でしょうか?
感染者が出ないように、みんな気を付けてる~以前とは違います。
一日いちにちを、注意深く過ごす。これ大事!
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き上がりました | トップ | 終息を願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事