穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

丁度いい

2018-12-27 21:25:00 | 家族・友人


今日は個人的に仕事納めと申請して、やれやれですわ~
パートだもの、そこは自分で決めればええかな~(苦笑)
もぉ~無理はできないから、風邪も引いてない今が休みどころ。
予定を一杯いっぱいにすると、ダウンしてしまうから。
今日は、後輩の年納めの愚痴話を聞きに行ってきました。
なかなか、仕事するって事は容易ではないですもんね。
人間関係って難しいもんだから・・・
聞いてもらったら、すっきりして乗り越えられる事も
あるから・・・みんな一緒、大変ですわ。
お正月休みで、嫌な事忘れますわ~で、辞めたい病を解消?
うぅぅ~さてさて、どうなることやら。

いつも感じるんだけれど、毎日が日曜日になって家に居ると、
仕事がしたくなってきてね~人間って勝手な事ですわ。
仕事も遊びも半分半分が丁度いいかも~なんてね。
cyicyikatsuko


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深い話 | トップ | お気楽に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・友人」カテゴリの最新記事