穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

山の効能

2016-12-08 23:33:37 | 山登り


12月に入り、なんとなく気忙しい毎日ですが、
私は冬山で心がリフレッシュできて、いい感じ~(笑)
朝陽見て、またまた新鮮な気持ちになったりしてね~
都会で暮らすって事は、何か知らんけど心が曇ってくる気がするわ。
酸欠状態・・・で、息苦しい感じ~だけど大自然に身を置くと、
心がピカピカになって、曇りが取れて透き通ったような、
心が喜んでいる~日常生活が苦痛じゃなくなって不思議な感じ、
私だけか~そうではないと思うけど・・・どうかな~
そんなこんで、今年の暮れもなんとか楽しく過ごせそう。
いい気なもんですわ~ハハハ
山の効能は私にとって、必要不可欠だわ。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根たいて | トップ | 山茶花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事